60代一人暮らし、今日何食べる?

病苦にめげず60代、これからこれから

女の子必見!60才女からのアドバイス、ライバルに絶対に勝つ方法を教えます!

 

こんばんは、ビオフェルミンマリです

今日も皆さんに伝えたい言葉がたくさんありますよ

 

沢山の皆さんに読んで頂きたく思っているのですが

なかなか観覧者数は伸びないようです

一人でも多くの方に届け!と思いながらいつも書いています

 

でも、私も若くないですし

目も悪いですので

一か月でこのブログはお終いにしたいと思います

最初からそう決めていました

 

昨日は私が

うつ病を発症しなくなった方法をお伝えしました

 

今日は可愛いお若い女性に向けた

他の可愛い子には負けない方法をお伝えしたいと思います!(^^)!

 

最近の若い子は本当に可愛いですね!

 

でも、自信がないように見える事もしばしば

あんなに可愛いのに何ででしょうか

 

若いというのは、そういう物ですかね!

もう忘れてしまいましたよ

 

今日はビオフェルミンマリが

誰にも負けなくなる方法をお伝えしちゃいますよ

 

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

お話しは単純です

「自信」のある人には誰も勝てません

 

なので自信をつければいいのです

 

自信と言っても

自信過剰だとか、慣れてるとか

そんなすぐに壊れてしまう事ではありません

 

自信は、嘘いつわりなく

自分の心に耳を傾け、自分の道を進めているか

そんな事が大きく関わってくると思います

 

誰かの真似をしていたり

無理をしていたり

何もわからないで、わかった事を言ったり

いじわるしたり

 

そんな事をしていると

自信がなくなってしまいます

 

人間は頭が良いから

自分はプラスな事をしていない事ぐらい

本当はわかっているんです

 

例えば、プロの泥棒が

普通の警察に「お前泥棒だろ!」と言われても

平気な顔をできます

 

でも

自信満々のプロの警察に「お前は泥棒だ」と言われたら

目が泳いでしまいます

 

少し何が言いたいのか

わかりにくくてごめんなさい

 

「嘘」は「自信」に勝てません

 

なので

無理をする事なく

自分がいいと思った事を日頃からやって行く

 

日頃の行いがいいと

自然と自信たっぷりの自分になる事ができます

 

心を静めて

みずみずしくて、美しい心が

自信を導いてくれます

 

周りのみんなが輝て見えて

自分はまるで、影みたい、、

 

そんな風に思ってしまう日もあります

 

それでも、暖かい心を忘れないでいると

みんなが近づいてきますよ

 

それが良い風というやつです!(^^)!

 

自信と笑顔で

女同士の素敵な勝負をしましょう!

 

ビオフェルミンマリは今日も応援しています